火災保険で洗濯機故障分の保障金がでました!

約2か月ぶりの更新となってしまいました 3月や4月は子供の幼稚園の入園準備、新しい職場のスタートなど イベントが盛りだくさんでした そんな中。ずっと気をもんでいたのが前回「洗濯機は火災保険で直せる!」 とお話しした、その肝心の損害保険金の入金…

知らないと損!家電は保険で直せる!!

皆さんは火災保険ってご存じですか? 「もちろん!家にかける保険でしょ」 そうです。これは持ち家でも賃貸でもほとんどの方は加入していると思います では、この火災保険を使ったことはありますか? おそらく、使ったことが無い人が多いのではないでしょう…

月経困難症と私(後編)

こちらは後編です(前編は↓) 今日は ヤーズフレックス配合錠の飲み方 価格 初期の副作用 などについてお話したいと思います 目次 飲み方 価格について 初期の副作用 おわりに まずは見た目 使いかけですみません パかっと開くとピンクの錠剤がカレンダーの…

月経困難症と私(前編)

今日は曇り空の中、かかりつけの婦人科へ行ってきました。 私は今、月経困難症の治療のため、毎日お薬を飲んでいます。せっかくなので、月経困難症の治療法とお薬についてお話ししたいと思います。 「生理がつらすぎてつらすぎて苦しい」方や 「パートナーが…

私の自己紹介^^

自己紹介 こんにちは、リサです^^ このブログ主である私の簡単なプロフィールをどうぞ。 30代の主婦、一つ年下の旦那と3歳の娘の三人暮らし。 職を転々としている中で旦那と出会い、交際一年のスピード婚。 壮絶な妊娠期間を経て、無事母になる。 仕事の…