私の自己紹介^^


自己紹介

こんにちは、リサです^^

このブログ主である私の簡単なプロフィールをどうぞ。

 

30代の主婦、一つ年下の旦那と3歳の娘の三人暮らし。

 

職を転々としている中で旦那と出会い、交際一年のスピード婚。

壮絶な妊娠期間を経て、無事母になる。

仕事のストレスでパニック障害になり、現在治療2年目突入中。

同時に月経困難症になりホルモン剤により女の子の日はストップ中。

故に二人目の予定はなし。

 

お豆腐メンタルであり、過呼吸症候群もあり。

普段は明るく常に喋っている、静かにすることが苦手。

旦那には毎日ウザがられているようだが、それが楽しい。

 

めんどくさがりで我慢が苦手。

だけど出産を機に、「お金」について考え始める。

 

そして、自分が情報弱者であることを知り

アラ還の母上と一緒に資産形成中。

 

はい、こんな感じです。

 

あ、趣味は家計管理、ゲームやったりアニメみたり。

 

どうぞよろしくお願いします^^

 f:id:ririshima:20210309121358j:plain